おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

次女が4歳になりまして

今日、次女が誕生日を迎え4歳になりました。

次女は早い!

時間が経つのが早い!!ちょっと前まで2歳くらいだった気がしますw


長女の時も同じように感じた気もしますが、それ以上に時間が圧縮されてるのは間違いありません。


生まれたのはマイホームを建てたあと

次女はアパート暮らしを知らないんですよねー。そう思うとなんだか不思議です。


長女は少しだけ覚えているようで、アパートと比べてマイホームへの愛着はあるようです。


この違いって結構大きいような気がします。


すくすく育ってくれれば

長女に比べて次女はかなりアクティブで、一人で色々動き回るし目が離せませんw


間違いなく元気には育ってると思うので、このまま順調に成長してくれればーと思います。