おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外構のフェンスでやりたいこと

外構計画進行中ですが、今回はフェンスでやりたいことを書いていきたいと思います。前回記事外構でやるべき所、やりたい所 住んでる地域の区画は「L字」で区切られています。イメージは以下のような感じ。(伝わるかな…LLLLLそれぞれが2面分を対応すれ…

外構でやるべき所、やりたい所

前回、外構計画進行中と発表しましたが、今回は内容について少し触れたいと思います。 前回記事にも書きましたが、玄関周り、駐車場は既に出来上がっている状態なので、それ以外の部分を検討しています。具体的にやりたいことをピックアップしていくと、 フ…

進行中の計画とは…

前回の記事で思わせぶりな書き方をしましたが、取り急ぎ計画について発表しておきます!前回記事 進行中の計画とは、外構計画です!家を建てた際に、玄関、駐車場周りの外構は済ませてあるのですが、それ以外のフェンス、庭などは未だ手つかずでした。色々思…

秘密の秘策を密かに進行中…

ご無沙汰ぶりです。タイトルのままですが、ただいまバックグラウンドでとある計画が進行しています…どこかのタイミングで、まとめて記事にしていきたいと思ってますが、とりあえず「なんかやってるよ!」報告wそろそろ夏なので、BBQとか楽しそうですね!で…