おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

骨折しました… 包帯とれました!編

今日も診察へ行ってきましたが、タイトル通り包帯がとれて完全に腕がフリーになりました!


これで普段の生活に戻れる!と思ったら大間違い。


今度はリハビリが始まります。


  

 

肘の具合


今の肘の状態は完全に錆び付いてます。


無理矢理動かすと筋肉、神経を、痛めるそうなので、ゆっくり動かせるようにしていきます。


先はまだまだ長そうです…


念願の湯船!


また、包帯がとれた事で、肩まで湯船に浸かることができました!!


頭を洗うのも腕を気にすることなくゴシゴシと。


気を使いながらお風呂入るのはゆっくりできなかったので、本当に嬉しいです♪


傷跡がしみるかな?と思ったのですが、全然大丈夫でした。


手術痕


傷跡といえば、初めて手術痕を見ました。


かなりエグいです。


自分の腕ながら結構引きました(笑)


ゾンビ映画に出てきてもおかしくない雰囲気を醸し出してます。


思ったより大きくて、深い傷跡でした。


これは跡になりますねー。


流石に公開したらグロ認定されるのでやめておきます(笑)



リハビリの状況は、少しずつ書いていきたいと思います。