おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロスガード掃除

ここのところ色々忙しく、掃除が疎かだったので、ざーーーーっと掃除をしちゃいました。 で、タイトルの通り、ロスガードの掃除もしたわけですが… まー、汚かった。:(;゙゚'ω゚'): 写真はこちら。 右が新品。左が使用後。 まさに白と黒!! これで、この夏はス…

「おかあさんといっしょ」に行ってきました

今回は家ネタとは関係ありません。(そのうえちょっと長いです)ウチのムスメがNHKの「おかあさんといっしょ」に出演します!!http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html3歳の間は応募が出来るらしく、「ふ~ん」という程度で応募してみたら、見事当…

夏が近づいてまいりました!

今年は梅雨だというのに、雨が少ないですね。(今日は雨みたいですが…)梅雨が明ければ夏!自宅でプール!というのが、近頃の目標です。ショッピングセンターのスポーツ用品店で売ってる、4000円台のプールがチラチラと目に付きます…さて、暑くなってくると…

50,000プレビュー越え!

いつの間にか、当ブログのプレビュー数が50,000を超えていました!まさか、ここまで行くとは思ってなかったので、正直驚いています…見てくださっている方々には、感謝感激です!!引き続き、小まめに更新はしていこうと思いますので、目指せ100,000プレビュ…