おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

床暖パネルから!? 気になる異音 (メモ)

普段の生活で自分は気がつかなったのですが、嫁さんが気づいてしまった異音があります。

 

 
  

 

異音の発生源


発生源はテレビボード付近の床?です。

 
 
その付近で少し強く歩くと、金属音に近い感じで「ココココッ」という音がでます。
 
なんとも言えない表現ですが(笑)
 
 
一度音を聞いてしまうと、「あ、また音が」と気になってしまうもの。
 
どっかで発生源を探らないといけませんね。
 
 
床?と書いたのはひょっとしたらテレビボードの中身が発生源かもしれないからです(笑)
 
どっちかというと、床の中の床暖房パネル?という気もしませんが…。

 

 
ちょっと微妙な位置なので要確認です。