おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

床暖止めました!

春ですね!床暖止めましたよ!

ちなみに去年の停止は4月下旬でした。

http://ouchi.sk8punk.net/2015/04/blog-post_23.html


  

とはいえ、朝晩はまだ冷え込む時もあったりします。風邪引かないように気を付けないと…

止める数日前ですが、床暖のコントロールパネルから「ピー!ピー!ピー!」とビープ音が鳴るようになりました。

パネルを見ると「LL」のコード表示が。調べてみると不凍液が減ってるとのこと。

そういえば引き渡しの時に補充液もらったなー。と思い出しつつも、階段下収納の奥深くだったことも思い出し、ちょっと憂鬱になったりしました。

とりあえず床暖は止めたので、次使い始めるまでに補充しとけばいいかな!?くらいに思ってます。