おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

まだまだ片付きません・・・

引っ越しして2週間程度が経ちましたが、恥ずかしながらまだまだ片付いていないです・・・

生活のスタイルが変わったことで、日々を乗り切るので精一杯です。
できることから少しずつ・・・とは思ってるんですけどねぇ


新居の感想や、よく見るWeb内覧会的なのも、やれれば良いなと思っていますが、よくよく考えると、今までアップしきた360度カメラでかなり丸見え(笑)
紹介するまでもないかな・・・。

 



ここ最近の話題としては、

・床暖ついにON!!設定がわからず様子見中。
・外構見積の検討を開始!!(笑)

です。

床暖はいいですね。全体的な空気が暖かくなるので違和感がないです。
ただ、乾燥するのは免れないので、加湿器は必須です。


外構は見積を出してもらいに行く予定をこぎつけたところ。
はたして幾らになるのやら・・・

なので、家が完成したか?というと、「まだ」というのが正しい回答かな?

引き続き外構ネタでお楽しみ頂ければと思います。


ドラゴンボールでいう、「もうちっとだけ続くんじゃぞ」的な。