おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

引っ越し準備を少しずつ。

今日は収納系の内側のサイズを測ったり、小窓系のサイズを測ったりしに行きました。
今使ってる衣装ケースを何処に入れるか、引っ越しまでには決めないとです。

それと合わせて嫁さんがチェックした箇所を、改めて確認しながら写真を撮りました。
これらは帰宅後、Excelにまとめて営業さんに連絡しました。
内容はピンキリで、これは直してもらいたい!ってものから、直ればいいかなぁ?くらいのものまで、それなりの数がでました。

あとは、カーテンを探しに行ったのですが、イマイチピンと来るものが無いらしく、徒労に終わりました…(;^ω^)
合わせてテーブルを探しに行って、良さげなのがあったので、成果は無かった訳ではないですが。
ただ、採寸と丈を合わせてもらうのに、一週間はみておきたいので、早くしないと引っ越しに間に合わない可能性が!:(;゙゚'ω゚'):
ここは少し焦ってたりします。

そんなわけで、朝から動き回ったので、もうヘロヘロです。
次の週末もてんやわんやになりそう。
気合と気力で乗り切るしかないですね…