おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

チェック。

引き渡しまで二週間となりました。
今日はムスメの初運動会でしたが、帰りがてら、嫁さんの細かいチェックをしに行ってきました。

結果は、結構な数で問題点が出てきました。
「それはいいんじゃなーい?」ってのもありましたが、中には、「これはアカンでしょ。」ってのもありました。

Excelか何かにまとめて、営業さんに伝えようかな。


全然関係ないですが、昨日、一昨日と、渋谷でDeveloper Camp 2012というMicrosoft主催の開発者向けのイベントが開かれてました。

イベントの模様はUstreamで配信され、録画でも見ることができます。
以前に勉強会の講師をしてくださった方もスピーカーとして出てくるとあって、結構長い動画でしたが、じっくり見てしまいました。

個人的にWindows8ストアアプリの開発もやってるので、かなーり勉強になりました。

それと共に、実力不足も実感。
特にデザイン(UI/UX)のチカラが足りないので、衝動買いに近いですが本を買ってしまいました。

ウチの事で忙しいですが、合間読んでみたいと思います。
ってホント関係なかったです(笑)