おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

次回に向けて考える事

次回の打合せは、主に電気周りについて。

スイッチの位置や、コンセント系の位置や数を決めていきます。

よく言われるのが、とにかく沢山つけておけ。ですね。
あとから、ここにあったら良かったのに!が発生しやすいみたいですね。

あとはLAN配線をどうするか。
職業柄、この辺りにはこだわりが少しあります。
LANの口はなかなか高いらしいので、計画的つけないと。


あとは屋根の瓦の種類とかも、まだ確定ではなかったと思うので、その辺り聞いてみないと。

今週も、頭の中は家の事ばかりになりそうです…(。-_-。)