おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

リサイクルショップへ行こう

GW前半戦最終日になりました。

あちこちで渋滞予測のニュースをしてますが、後半戦は遠くへ外出予定なのでハマらないようにしたいなぁ

今日はというと、リサイクルショップにでも行って、不要品の売却とアウトドア用品のチェックをしようかと思ってます。

実家ですげー昔のポータブルカーナビ貰ったりしたのと、自分のアウトドア用品で、もう使う予定のないものを売ろうと思ってます。 ガチで収納しきれなくなってきましたw

でも良い出会いがあったらお持ち帰りしちゃう可能性もあります🤔

今使ってるワンタッチテントで、もう一回り大きいヤツが欲しいんですよねぇ💸