おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

お出かけ準備は前々日から!

GW後半は子供と2人で二泊三日でお出かけします。

 

当日の出発は今のところ、朝4時くらいを考えてますので、起きてからの支度は着替えとかくらいに留めておきたいですね。

 

前日夜には荷物の準備は完了しておきたいので、その時でいいじゃん?と思うんですが、どうしても忘れ物が微妙にあったりするんですよね…

 

ということで、前々日からある程度準備を進めておくことにします。そうすれば、一日猶予があるのである程度忘れ物は防げるはず!

 

翌朝早い出発の前日夜だと、早く寝なきゃ!と色々焦って忘れ物を産む原因なのかも?🤔

 

スケジュール感は違うものの、前回の実家お泊りが忘れ物多かったので、今回はスムーズに出発して楽しい旅行にしたいです🫡