おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

GW後半戦の天気は良さげ☀️

そう。良さげなんです。

良すぎてめちゃめちゃ暑くなりそうです。

お出かけの予定ですが夏日になりそうで、暑さ対策をしっかりしていかないとなーと考えています。

帽子とか濡らすと冷たくなるタオルとかは勿論ですが、ワークマンでこういうの買いました。

16594 クールコア(R)冷感 アームスリーブ 一組 | ワークマン公式オンラインストア

多分Tシャツで出かけるんですが、腕が日焼けするので初めてこういうの買ってみました。

車運転する時も日差しでアチアチになるので、かなり使えるんじゃないかなーと思ってます。

一度付けてみた感じとしては、思ったよりぴっちりしてるなーという印象です。

確かにヒンヤリはするので、冷たくなるタオルとセットで対策していきたいと思います!

あとはハンディ扇風機かな。昔Amazonで買ったやつは壊れちゃったんですよね…