おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

リサイクルショップをハシゴした結果

予定通りにリサイクルショップへ行ってきたんですが、最初に行った方はイマイチ買取額が渋かったのと、そもそも買取対象外が多くて断念しました。

次に行ったのはハードオフ。まぁ買い叩かれるだろうけど、捨てるよりはマシ。くらいに思って査定した結果、思ったより値がついてビックリしました。こちらで買取お願いしました。

ポチる方についてはリサイクルショップでは、そこまでピンと来るものはなかったのでノー散財。

その後に寄ったアウトドアショップでポチりかけました。

お肉を焼く用にフライパンが欲しかったんですが在庫切れで買えませんでした。 Lは売ってたんですが、Sがなくて断念です。

実家で肉焼いた時、冷凍が残ったカルビを焼いたら、油とかで池になるくらい凄かったので、油を落とせるタイプのプレートが欲しくなったのです。豚トロとかも油凄いですよね。

スノーピークのヤツもホント気になるんですが、お値段も重量も我が家の運用に合いそうにないです。鉄板のお手入れも必要ですしね〜

次のキャンプまでには決めたいな。