おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

ブログ投稿50日連続で続けた結果

あまり気にしないと言いつつも、数字が変わっていくのを見るのは楽しいので、ついついデータは追ってしまいがちです。

Googleアナリティクスのデータですが、1日あたりのアクセスと、7日合計、30日合計の推移を示したグラフです。

50日より前に一度伸びた記事があったせいで、グラフの先頭は無視するとして、書き始めたころから順調に右肩上がりになっているのが分かります。

これを見る限り、1日あたりのビューが少しずつではあるものの増えているのかなーと。

だた、ここ最近は7日間合計が上がっていってないので、伸びは鈍化しているとも見れそうです。

書いてく内容にもよると思いますが、今後続けていくことでどんな風に変わっていくか楽しみです♪