おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

JAPAN JAM 2024 DAY4 参戦してきました!

旅行2日目が本来の目的、JAPAN JAM 2024を見に行ってきました!

JAPAN JAM 2024

入場時間は抽選で10:00〜10:30の枠でしたが、少し早めの9:30くらいには到着。

でも既に同じ入場時間の行列が出来てました。

入場したものの、どこもかしこも人。まずは物販行こうと思ってましたが、暑い中並ぶにはかなりしんどそうだったので断念。まぁ前日のぼざろ展で色々買ってしまったし?

自分のタイムテーブルは以下のような感じ。

・UNISON SQUARE GARDEN

・キタニタツヤ

・結束バンド

・マキシマム ザ ホルモン

・すりぃ

・10-FEET

・WANIMA

・DJ和

10-FEETあたりから体力枯渇してきて、遠目に見るだけでしたが十分楽しめました!

結束バンドは前列抽選に当選して、5列目という近さから見ることができました!ホント近い!

子供の感想は「声優さん、めっちゃべっぴんで可愛かった…」とのことw

ラストのDJ和も凄い盛り上がりでした。凄い人だったので、ラス前に離脱しようとしましたが、何とその時間には出口が変わってて、結局、帰りの混雑に巻き込まれてしまいました…

なんとかホテルに帰ってバタンキューでした。

どのアーティストも思い出に残るライブでした!フェス初参戦だった子供も、次のフェスいつ行く?とか言っちゃってますw

次は暑くない時期のヤツかなぁ…🤔