おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

ブログ連続投稿50日目達成

さりげなく連続投稿を続けてるんですが、今回で50日目となりました。

意外と早かったような気もしますが、記事を振り返るとなかなか長かったような気もします。

継続は力なりというか、新たに立ち上げるパワーもないので、継続するくらいしか出来ないのかなぁ?というのもあったりしますw

何か目的があってという事ではないんですが、XX日続けたよ!っていう実績が出来たらいいなーというくらいの思いだったりします。

「いいね!くれー!」という承認欲求モンスターではないですが、たまに見かけたらチラッと読んでもらえると嬉しいですねー

ひとまず次は100日を目指してコツコツと日々の出来事とか、たまには当ブログのテーマらしくマイホームのことを書いていきたいと考えています。

VLOGにしてもPODCASTにしてもまずは100回やってみる。というのをどこかで聞いたので、まだまだ折り返しですね。

引き続きよろしくお願いいたします<m(__)m>