おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

Amazon Primeセールでポチったもの晒してく

多分、届いたら動画にもしそうですが、Amazon Primeセールで色々とポチりました!

ほぼほぼキャンプ用品で、だいたい先日の予告記事と近しい感じですが、注文履歴順にご紹介していきますね。

滑り止め

ルーフバッグとほぼセット商品みたいな感じでしょうか。

できる限り安全に使うためにもあった方が良さそうです。

電源ケーブル

今回は電源サイトを借りたので、外からテント内に引き込む用です。

黄色にしたのは目立つようにして、引っ掛けたりしないようにする為です。

メスティン

飯盒買っちゃいました。しかもコレ、ミニ焚き火台?がついてます。タイムセール価格では1600円でした。

電気毛布

こちらも寒さ対策です。レジにて15%割引だったので2つ買っちゃいました!

バスケット

コレは余り紹介したくないんですが、折りたたみバスケットで個人的には最安、最強だと思ってるやつです!

もう1つ欲しくなったので買い足ししました。

薪割り斧

次のキャンプでは焚き火台を使う予定なので、現地で薪を購入するつもりです。薪割り用のグッズが何もなかったので色々探した結果、ナイフで割るヤツもカッコいいですが、シンプルに斧で割る事にしました。

寝袋

自分の分が無かったので買い足しです。

色々探したんですが、性能が分かってる、既に持ってる製品の方が安心出来そうなのでそうしました。

ミニ三脚

唐突にカメラグッズですw

Insta360 ONE Rをコンパクトに運用したくて、なるだけ軽量で三脚がついてて伸びるヤツだとコレ一択でした。

ランタン

ランタン買い足しです。キャンプ場で色々見てると、意外とみんなガンガン明かり焚いてるんですよねー。

ウチにはまだランタン2つしかないので、テント内と外に1つずつ。持ち歩きとか考えたら、まだあと何個か欲しいところですね。

まとめ

割と予算オーバー気味なんですが、プライムセール初日はこんな感じで、ほぼほぼ次回キャンプに向けてグッズを揃えるという感じでした。

明日〜明後日には全て届くらしいのですが、倉庫の皆様お疲れ様でございます🙇‍♂️

まだ明日追加でポチるかも????