おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

暑いですねー!

今年の夏は冷夏になると言われつつも、ここ1週間は物凄い暑さですね。


毎年恒例で悩むのが網戸。

一条工務店は網戸がオプションで、全館空調が効くからいらないよーと言われつつ、迷いながらも結局付けませんでした。

勿論エアコンをつければOKなんですが、今の時期だと、外からの風がちょうどいいんですよねー。

結果、窓を開けたりしてます。
が、網戸がないので虫がきたりするので、やはり取り付けようかなーと悩むこの頃ですw


一応、結構前に見積は貰っているので、予算感はつかめているのですが、なかなか生活に追われて二の足を踏んでいます。


本格的な夏になってしまえば、エアコン1本でいいと思います。

多分今の時期と秋が悩みどころなんですよね。