おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

網戸購入【続報】

やっちまいました!


網戸の発注していたと思ったのですが、まだ発注が出来てないとのこと!!

自分の連絡の仕方がよろしくなかった感が…


過去記事:


  

手順としては、正式な発注書類が郵送されてくるので、何か所かに記入と捺印して簡易書留で送付という流れでした。


捺印はあのガチな契約書と同じ感じと思ってください。

冊子になっていて、割り印を押すヤツです。

結構大掛かりなんだなと思いました(笑)


これからの発注になりそうなので、在庫がないという状況からすると、実際に取り付け出来るのは夏の終わりくらいでしょうか・・・?


まぁ夏場はエアコンで乗り切ると思うので、秋の涼しい時をいい感じに過ごせたらなーと思います。