おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

今年こそプール!

早いもので、あと10日ほどで6月も終わり。
7月に入ったら問答無用で夏ですね!


夏といえばプール!

去年にもこんな記事を書きましたが、結局買わずじまい。


子供もプールは相当楽しみにしているようなので今年こそは!

電動ポンプも忘れないようにせねば。




ただ、ひとつ問題があって片付ける場所をきちんと考えないといけないということ。

そこそこかさばるサイズだと思うし。

多分、階段下収納には入ると思うんですが、出来れば物置買って、外に保管かなー?と思ってみたり。


そこまで行くと予算がうんぬんになってしまうので、なるだけコンパクトなので収める方向では落ち着くのかなー?と。(書斎も充実させたいので)

なんだかまとまりないですが、とにかく夏が楽しみです!!!