おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

ブログ村に記事更新が反映されるようになった!!

昨日、記事を投稿した直後に解決しましたw

前回記事
ブログ村で更新情報が反映されない件 - おウチを建てた!


結果としてサポートに連絡をして対応して頂き解決しました。


原因はいくつか登録しているブログのうちの1つのブログのURLが不正だった模様。


その1つが原因で他のブログの更新情報が取れなかったみたいです。


なるほどー。



以前のように見て頂ける人が増えたのでホっとしてます。


ということで、貯めこんだ記事がいくつかありますのでこれからチマチマ放出していきます。


関連記事

Blogger から はてなブログに移行しました! - おウチを建てた!