おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

購入したキャンプグッズ 折り畳みテーブル(小)編

軽量なキャンプ椅子を買った良いのですが、手元に物を置く場所がなくて困ったりしたので、折り畳みのテーブルを買うことにしました!

前回記事

エアーマットもう1つの購入理由は車中泊! - おウチを建てた!

買ってみた!

買ったのはコチラです!


相変わらずのキャンプ椅子と同じメーカーw


キャンプ椅子の横に置いておくことで、飲み物や食事、スマホなどを置いておけます。椅子とセットで使うと高さが丁度良いと感じました。


また、椅子と同じで軽くて子供でも扱えるのがポイント。自分で組み立てて使えるのが良い感じです。


片付けする時も「私ができる事!」という感じで自主的にテキパキと動いてくれます。


子供と一緒になって動けるというのはいいですね。いつまで一緒にやってくれるかというのは置いといて…


キャンプ椅子はいくつかあるので、折り畳みテーブルも同じ数あってもいいのかなー?と思案中です。