おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

次回設計に向けて。

よくよく考えれば、基本的に設計フェーズは、二ヶ月程度で終わらせるって計画なので、もうすぐ半分折り返し。

 

前回記事

打合せ第二回 - おウチを建てた!

 

 

しかも、これから土地の契約とか、融資の詳細をつめていく事に。

 

そう考えると、結構時間が無い事に気がついてきました…

 

打合せ毎に課題を解決していくつもりでしたが、それじゃダメですね。

 

家族内で決まった事、聞きたい事はガンガンメールをするなり、電話をするなりしないとですね。

 

当然ながら仕事に置き換えても同じ事です。

 

効率よく、きっちり進めていかないとですね!

 

あまり設計の事とは関係ないですが…σ(^_^;)

 

 

 

おウチを建てる!