おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

骨折しました… ピンの行方編

行方と書くとどっかに行ってしまった感がありますね(笑)

 
今後の行方という意味です。

過去記事:

  

手術によって肘にはピンが入ってます。
 
レントゲンの様子から、骨はだいぶ繋がってきてるようで、いつ頃ピンを抜くのかなー?思っていましたが、抜くのはまだ先になるようです。

平均的には術後半年から一年くらい先になるそうですので、このネタもあと半年はいけそうです(笑)


リハビリは回を重ねるごとに、曲がる角度は大きくなってるので、順調なのかな?とは思ってます。
 
そして、ピンを抜くには手術が必要らしいので、また覚悟の必要が(汗)

まだ先にはなりそうですが、いつかはやるので考えるだけでドキドキです。
 
当面は今まで通りリハビリに集中ですが、何となく曲げた時の痛みにピンが影響しているような気がするのですが・・・。


話しのネタ的にはレントゲン写真とかあげてみたいですが、ああいう写真って貰えるもんなんですかね??