おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

骨折しました・・・ 再手術間近編

いよいよ入院の日が迫ってきました(汗)

 
    
見えないプレッシャーをじわじわと日々浴びております(笑)
 
 
今回の手術は肘に入っているプレートを抜くことになります。
 
前回の傷口をそのまま使って取り出すそうです。
 
術後はギプスはなく、包帯になるそうです。
 
 
断食、筋肉注射、全身麻酔、術後のエコノミー症候群的な痛み・・・
 
悪いイメージだけが悶々と頭の中を駆け巡ってます。
 
 
これではダメだと思い、入院中の楽しみを探してました。
 
前回は、Xperia Z Ultraを使って、枕元6.4インチFHDで映画をこっそり楽しんでました(笑)
 
あと、試験勉強もあったので割と気が紛れた気がします。
 
 
今回はdアニメあたりで一気見したいアニメとかをダウンロードしておこうかなー?と思ったりしてます。
 
あとはKindleでちょっとした技術書でも買っておくとか??
 
 
入院はトータル5日くらいになりそうですが、まったく動けない時間もあるので実はそれほど楽しむ時間はないのかもしれません。
 
 
なんにせよ、心の準備だけはしっかりしておきたいと思います。