おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

床暖房をオフ!!

入院しててすっかり忘れてました(笑)

 
 
床暖房を本日オフにしました。
 
もう最高気温20℃台ですもんね。
 

 
  
 

床暖房の電源を切るには?

 
ちなみに電源の切り方は、
 
1.パネルの電源を切ります
 
 
 
2.不凍液の栓を閉めます
 
 
 
 
閉じるとこんな感じ。
 
 


 
以上です!!
 
これで床暖房のシステムは冬まで休眠です。
 
 

床暖房のメンテは?

 
不凍液は10年程度で交換らしいです。
 
引渡し時に貰ったものがありますので、それをどうにか入れればいいのかな??
 
その他、マシン的なメンテってあるんですかねー??
 
また今度マニュアル読んで確認してみようと思います。