おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

床暖温度を下げました![床暖28℃]

タイトルのままですが、それなりに寒さの底を抜けたと思うので、床暖房の温度設定を変更しました!


  

今まで1階、2階共に29℃で設定していましたが、どちらも28℃に変更しました。

たまーにガツンと温度が下がるかもしれませんが、屋内であればそこまで落ちないだろうというのと、寝るときの布団が熱く感じるようになったからです。

この分だとあと1か月くらいで床暖オフの日がくるかもしれませんねー。