おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

門柱ほぼ完成!


昨日の時点ですが、門柱が"ほぼ"完成しました!

"ほぼ"というのは、表札がないということ。


あとは駐車場にコンクリートが流され始めました。

写真は北面でまだ鉄筋が出てますが、東面の駐車場は割とできてます。



 
コンクリートが乾いたら、砂利を敷き詰めて完了かな?
 
南面の庭となる部分は、とりあえず平たくしてるだけです。
 
後々、芝を敷き詰めたいなぁ・・・と思っていますが、日当たりの関係上難しいかも。
 
フェンスもまだなので、2次外構計画も少しずつ検討していかないとです。