おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

インテリア確定!

先日、インテリアの設計が確定しました!

結果的に注文した内容は、
・シーリング以外の照明
・カーテンレール
・ロールスクリーン
の3種類でした。

ロールスクリーンは、テレビ上の明かり取り用の窓と、リビング階段の間仕切り用に付けてもらいました。

玄関ポーチ照明と、階段間仕切りロールスクリーンは、最後の最後まで嫁さんが迷ってましたが、担当さんは最後まで丁寧に対応してくれました。

これでまた1歩、完成に向けて進んだわけですね・・・



1点気になったのが、先輩Bloggerさんたちがよく「インテリアイチジョウ」という言葉を使ってましたが、担当さんの名刺や、注文先を見ると、「一条工務店 インテリア事業部」となってました・・・。

施工費の件とかと含め、色々事情が変わってきてるのかもしれませんね。