おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

インテリア打ち合わせ 第1回 その2

ちょっとだけ前回の続きです。

前回は照明でしたが、今回はカーテン系です。

基本的には、カーテンそのものは施主支給。
レールだけお願いしておく予定です。

一階は見栄えのいいもの。
二階はお安く。
リビングのテレビの上の窓は、ロールスクリーン。
リビング階段にも、ロールスクリーンを付けてもらうようにしました。

とりあえずはこのくらい。
まずは見積金額を見てみるところからですね。


オマケで、以前は15万以上?を頼むと、施工費サービス。というのがあったそうですが、自分の聞いた中では、今は無くなったそうです。
参考までに。