おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

ラリージャパンまであと1ヶ月!

いよいよラリージャパンの開催が1ヶ月後に迫ってきました!

東海地区開催になってから毎回行ってますが、今年ももちろん行ってきます!

今は土日観戦の予定ですが、金曜も増やしちゃおうか…と悩んでますw

多分、金曜午後は空きそうなので行こうと思えば…というレベルなのですが、予定がハッキリしていない為に決めかねてるといった感じ。

とはいえ、チケットの残りにも限りはある為、早めに決断しないといけません。

あとは今回の装備についでですねー

自分の場合は当然動画中心にはなるんですが、タイミング次第では写真もたくさん撮りたいですね。

ZV-E1もiPhoneみたいに動画撮りながら切り出しで写真に出来ればいいのになぁ…

少しずつ準備を整えていこうと思います!