おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

Kindle買いました!

電子書籍はいくつか買ったことはありますが、読むのにはスマホを使っていて専用のリーダーというのは使った事がありませんでした。

今回、Amazonでプライム会員限定のセールがあったのでいい機会と思い購入しました。


  


買ったのはAmazonのKindleで、一番安いモデルです。PaperWhiteと悩んだのですが、コスパ重視で選んでみました。

購入時にクーポンコードを入力することで割引が適用されて、Kindleの場合は\2,480で購入できます。割引は5/22まで開催してるようなので、気になる方はお早めに!

・・・と思ったのですが、予定数量に達した為、セールは終了してしまったみたいです。残念!!

https://www.amazon.co.jp/b/?node=4429850051


使ってみて

とりあえず手持ちの電子書籍を色々入れてみました。

小説等の文字データな本はかなり快適。文字サイズも思いのままですし、何より本体が軽いので、読んでて負荷が低いです。

漫画等の画像データな本は解像度の問題もあり、セリフが多いものだったり絵が細かいものだと辛いかもしれません。上位の機種になれば解決するかもしれませんね。

また色々使ってレビューしてみたいと思います。


プライム会員向けの特典は年会費以上にメリットがあると思いますのでおすすめですよ!特にファミリー会員は、入会特典でクーポンが付いて、実質初年度無料みたいな感じです!