おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

家族のキャンプ熱上昇中!!

ファミリーキャンプことファミキャン⛺️にハマりそうな予感がしています…

ハマりたくない訳ではないですが、勢いに気圧されそうな感じですw


この週末、思いの外涼しかったので、庭でご飯を食べたり出したままのプールで、なんちゃってナイトプールを楽しんだりしました♪

f:id:fxxk_authority:20200824222801j:plain


そして、ご飯を食べ終わる頃に嫁さんが、

「このまま庭で寝ようかな〜?」

と。

え?今からテント出すの!?日が暮れてるし大変だよ!?と思っていたら、ポップアップテントで良いとのこと。


ポップアップテントだとキツくない〜?と思いましたが、本人が良いという事と、予報を確認したところ幸い天気が崩れる見込みはなく、いざと言う時は家に逃げ込んでもらえばいいか。という事で決行w


感想としては、気温も涼しくて非常に過ごしやすかったとのこと。

ちょっと狭めの空間も落ち着くらしいですw


この秋はキャンプ場デビュー待ったなしですね〜

そして、もうちょっと装備品を整えたいんですが、予算を割り振ってもらえると助かりますw