おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

インテリア打ち合わせ 第2回

先日、インテリアの打合せをしてきました。

基本的には前回の打合せから、変えたいところを決めていくって感じですが、インテリアさん的には、もう既に終盤的な雰囲気。

今回の打合せ結果がOKなら、承諾書にサインして完了だとか。
設計に比べたらえらいアッサリしてますね・・・

で、変更内容としては、

・階段下ロールスクリーンをオサレに
・少しでも照明お安く
・趣味部屋の照明は引掛けだけ用意してもらう

が主体でした。

細かくは嫁さんが話をしてたので、実はあまり分かってなかったり(笑)
最終的な金額が予算内であれば、ほとんど口出しはしない予定です。


趣味部屋の照明については、個別に雑貨屋的なところとかで検討する予定で、基本、入居後にじっくり時間をかけて、趣味部屋を完成させてくつもりです♪

さて、5月に入ったのでもうすぐ地鎮祭かな?
いつごろだろー??