おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

いよいよ土地が!

権利上自分のモノになる日が近いです!

それと同時に大きな借金を背負うわけです・・・

今年度分の固定資産税も月割りで支払ったり。

ってことは、自分の土地なんだー!!と思ってみたり。


このように日々、喜びとプレッシャーがせめぎあったりしてるわけですが。

最近はというと、設計がひと段落して、次のインテリア打合せまでまだ時間があります。
そんなわけで、自分も嫁さんも、若干気持ちが離れている状態。

インテリア打合せが始まれば、また気持ちが盛り上がってくるはず!

それと同時にブログの更新も盛り上がってくるはず!(笑)


今はそんな状況です。