おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

次回打合せに向けて

次回の打合せはまもなくです。

明日、というか今日です。

以前にも書きましたが、次回の設計は今までのまとめ。
細かい金額調整もしていかなければなりません。

営業さんからも現時点のお見積も頂き、
外構の提案資料も貰いました。
金額もザックリ出てたので、これでだいぶ固まってきたと思います。

設計も終盤と思っていいのかな??
なんだか早かったような、遅かったような・・・
とにかく頭を使った気がします。

ラストスパート頑張ります!