おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

うさんぽエリアに出しっぱなし…

最近たまにあるんですが、朝起きてくるとうさんぽエリアにウサギが出しっぱなしになってることが。

「えっ!?」って声がでちゃうんですが、向こうも「えっ?」って顔でこっち見てきますw

基本、最後に寝る人が確認するルールですが、自分は早く寝て早く起きるので、家族の中の別の人が出しっぱなしにしちゃってるんですよね

静かすぎて出してることを忘れて気が付かないんだとか。基本、壁に寄りかかってまったりしてる事が多いんですよね。

それでもウチの子はお利口さんで、うさんぽエリアを汚すこと無くトイレは確実にこなしています。マジえらい。

たまーにコロンしてることはあるんですがw

とはいえ信用しすぎも良くなく、何かあってからでは遅いので徹底して気を付けてもらわねば。