おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

無事かえる🐸

長距離旅行は帰るまでが旅行。という心持ちが大事。

特に運転となるとトラブルに巻き込まれる事なく帰るのが大事。もちろん自身がトラブルの元にならないようにするのも大事。

なるだけ渋滞に巻き込まれない時間選択、ルート選択を計画してきたので、今回の旅行で渋滞に巻き込まれることはほぼありませんでした。

対向車線では延々と続く渋滞を横目にしてましたが、何にせよ安全運転、疲れたら休む。を心がけて頂きたいなぁと感じました。

子供と二人で二泊三日は初めてでしたが、なんだか長い旅行に感じました。不思議なもんですねー

とりあえず帰ってきて片付け、洗濯はざっくり終わったので、あとはしっかり休むだけ!

おやすみなさい…😴