おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

80,000プレビュー達成!!

Bloggerのアクセス解析ベースですが、80,000プレビューを達成しました!


  

地道に続けてきた甲斐がありました(ノД`)・゜・。


ちなみに1発目の投稿がこちら。


面白味もなんもないですね(笑)



プレビュー数はAnalyticsベースだとまたちょっと違ったりするんですがねー。




まぁ。Webページに置いてあるカウンターはBloggerの方なので。


近頃はネタがカオスになってきて、住宅だけでなくITだったりだったり骨折だったりして、無駄に更新回数が増えがちですが、引き続きお相手して頂ければと思います。



そして、あと20,000プレビューで累計100,000プレビュー!!


なかなかの大台ですが、近頃は月間10,000プレビュー程度あるようなので、夏ごろまでには達成できるかも・・・?