おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

床暖設定。

だいぶ寒くなってきた今日この頃ですが、床暖を使うと室内は快適に過ごせますね。

 
ただ、床暖にはいろいろな設定があります。
イマイチよくわからず設定しているので、はたして効率いいのかどうかわかりません・・・
 
初回の電気代が出ないと何とも言えませんが、いろいろ試してみないといけなそうです。
 
 
いまはタイマーで日中はOFFにして、夕方にONするようにしてますが、外から戻ってくると暖かさを実感します。
 
問題がもう1つ。
室内が快適すぎて外とのギャップから、着ていく服に困ってしまいます。
いったん外に出て上着を変えたりがちょくちょく。
少しずつ生活を合わせていくしかないですね。