おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

今年も床暖オフの時がやってきました。

ご無沙汰しております。随分更新の間隔があいてしまいました。

今回は季節ネタで床暖オフな話です。


  

近頃はようやく気温が安定してきて、もう寒くなることはないだろう。と思ってます。

3月は暑くなったり寒くなったりで、床暖を切るか切らないか迷う日々でしたw

もうGWですし大丈夫なはず。寒くなっても一時的なものなので厚着します。

さて、今年は床暖温度低め設定にして、節電、耐乾燥にトライしてみました。

まだ電気代は今月分が出てないので何とも言えず、後々まとめようかなと思ってます。

ただ、結論だけ言ってしまうと、あまり意味は無かったかな・・・

次シーズンは普通に快適重視、加湿器フル稼働でいこうかな。色々試すのが大事だと思うので失敗と思わずチャレンジしてきます!