おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

趣味部屋にモニター来たる!

兼ねてから趣味部屋に是非とも置きたいと思ってたものが遂に設置されました!

 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
フルHDモニターです!!
 
 
 
先日35歳の誕生日を迎え、無事アラフォーへ突入したわけですが、誕生日プレゼントとして買ってもらったものです。
 
 
DELL U2414H
 


24インチのフルHDモニタで、ベゼルが細いのが特徴です。

画面の映りは鮮やかでとても綺麗だし、見た目もかっこよく大変満足しています♪


まだまだ部屋の片づけは完了していませんが、現状ではこんな感じになってます。
↓↓↓↓



なるだけ物を減らしてゴチャゴチャしないようにしていくつもりですが・・・
(既にゴチャゴチャしてきてますねw)


また整理がつき次第、記事したいと思います。