おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

突然のまぶたの痛みっ!

この休み中の事なんですが、お風呂に入ってたら突然まぶたに痛みが。目の中に大きめの異物が入った感じです。

最初は異物だと思って「いてて…」で済んでたんですが、全然取れないし目を閉じても痛いので眠れない…

ある向きを見てると痛くない事に気付いたので、目をそちらに向けつつ寝たのですが、眠りは浅くてなかなかキツかったです。

翌日には痛みはやや引いてきたんですが、異物感は取れず、ずっとゴロゴロしてる感じです。

目を動かすと痛みの位置が変わるので、まぶた側ってより眼球側になにかありそうな気もします。

眼科行こうかと思いましたが、まぁ普通に休みですよねぇ。休み明けには、気にならないレベルになってそうですが、夜はホントキツかったので、再発に警戒しないとなぁ。