おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

家を持つということ

ちょっと色々思った事をメモメモします。

先日、土地の契約をしてから、くる日もくる日も、家の事ばかり考えてます。

自分の家が設計した家が建つという、ポジティブな事から、大きな借金を背負うという、ネガティブな事、契約という大きなプレッシャーなど、恐らく、今でないと味わえないであろう、様々な感情を感じていますを

どっちかというと、最近は契約時に、事の大きさを実感したので、ネガな方が大きい気がしますが、いい経験と思って、プレッシャーを楽しみたいなと思ってますლ(⁰⊖⁰ლ) 

最終的に、建てて良かったなと思えるように、頑張らねばっ!

と、今でないと書けなそうなので、酒の勢いで書いてみました
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、明日あたり営業さんにコンタクトとらなきゃ。