おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

ハウスメーカー0社目

I工務店の前に、別のハウスメーカー行ってたの忘れてました。
Tホームにも行きました。

 

前回記事

ハウスメーカー1社目 - おウチを建てた!

 

 

ここは自前で展示場用意してて、敷地内に何軒かモデルハウスが用意されてました。

 

話を聞いて、要望を伝えると、まずはモデルハウスをみて見ましょうって話に。

 

見た感想は、身の丈に合ってそう。でした。

 

あまりサイズも大きくなく、35坪程度と聞きました。

 

間取りも想定していたくらいで、これはなかなか!?と感じていました。

 

んで、とりあえず、サンプルとなるようなプランを立ててもらって、後日話を聞くって方向に。

さてさて、どうなるやらって、その足でI工務店に向かうのであった。