おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

2015-05-24から1日間の記事一覧

鈴鹿サーキット Sound of Engine 787B編

マツダのレーシングカー 787Bです。 // 4ローターのエンジンサウンドは素晴らしいの一言。 まともに撮れたの少なかったし、後日動画をあげようかなー? おウチを建てる!

鈴鹿サーキット Sound of Engine 目玉編

今回はこれを見るために来ました。 ケーニグセグとパガーニです! パガーニはゾンダ、ウアイラそれぞれありました♪ // ゾンダのスタイリングはサイコーですね! まだ生でサウンドは聴いてませんが、良さげな席を確保できたので堪能したいと思います! おウチ…

鈴鹿サーキット Sound of Engine 欧州車編

細々と色々なヨーロッパ車もいました。 目玉はACコブラ! // 歩き疲れた… サーキットって坂道多いですよねー おウチを建てる!

鈴鹿サーキット Sound of Engine ドイツ車編

続きましてドイツ車です。 ブガッティ ヴェイロンあたりはそーとーレアですね。 // 展示も走行も素晴らしい車が沢山過ぎて、投稿を分けざるを得ないです(;´Д`A 帰ったらまとめる必要がありますね。 おウチを建てる!

鈴鹿サーキット Sound of Engine イタ車編

引き続き、フェラーリ以外のイタ車です。 ランボルギーニ アヴェンタドールはいなかったです。 // 天気予報は雨だったのに、完全に晴れです!暑い!! おウチを建てる!

鈴鹿サーキット Sound of Engine フェラーリ編

鈴鹿サーキットで開催されているSoun of Engineのリアルタイム写真集です。 今回はフェラーリ編です。 // ヤバいです!このイベント! おウチを建てる!