おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後は日記なんかを書いています。

今週末も来週末も晴れてほしい!

ぶっちゃけもう毎週末晴れてほしいんですが、先週のキャンプから含めてここ数週間はイベント事続きの予定です。

どれも屋外の予定なので、とにかく晴れてほしいです。

例年だとこのくらいの季節になってくると、安定した空模様になってくるイメージはあるんですが、今年はなんだか不安定な予報が続きますね〜

気温は日中まだ高くて、夜はひんやりという感じなので、服装も悩ましいところ。重ね着で調整できるようにしないと。

気になりすぎて半日に一回は各予報サイトを眺めちゃってますが、こればっかりは祈るばかりですね〜🙏