おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

土地見学。

またまたI工務店ネタです。

 

HP上に載ってた、割と長い間売れ残って、坪単価も安く、なかなか良い場所の土地を、個人的に見に行ってきました。

 

前回記事

事前審査 - おウチを建てた!

 

 

結果は、あぁ、なるほど。

 

既に、土地の外構が出来上がってたんですが、土地に対して横向きに、クルマを止めるしかない形状でした。

 

家を建てる部分は、1m程度高くなっており、階段までご用意してありました。

 

うーん…大きいクルマ買ったらどーすんの??って感じでした。

 

安いのには理由がある!の実例でした。