おウチを建てた!

マイホームを計画して一条工務店(セゾンA)で設計~建てるところまでをブログにしました。その後の暮らしぶりやITネタ、車関連の情報なんかを書いています。

購入したキャンプグッズ ランタン編

キャンプをする時には夜の明かりは必需品です。


懐中電灯でもいいのですが、キャンプならランタンでしょ!ということで買ってみました。

買ってみた!

で、購入したのはコチラ。



電池ではなくUSBでできるタイプです。今時はこんなのがあるんですねー


明かりだけでなくUSBバッテリーにもなるので、いざという時にはスマホの充電も出来ます。


コレ系は色々な種類があるみたいで、サイズが大きいものや明かりの色を変えられるもの、虫よけ機能がついてるものなど様々です。


それなりに明るいですが、広い範囲では照らせないので、いくつかあってもいいのかなー?と感じています。


しょっちゅうAmazonのセール対象になっているので、いつでもセール価格で買えるのでは?(むしろそれが定価??)と思ったり。